So-net無料ブログ作成

AIR SEOUL [広島空港]

カープチャーター機を見送ったあと本命の?エアソウルの到着です。

RWY10へアプローチしてきました。


so1[1].jpg


ターミナルとは反対側に来たのでお日様の光で機体が真っ白に浮かび上がります。


so2[1].jpg


といってもアシアナに2013年に登録されたA321です。


so3[1].jpg


LCCらしい大胆?でシンプルなカラーリングはアシアナのそれよりもすっきりしていますね。

アシアナの地方空港への便はほぼこのエアソウルに置き換えられるみたいです。

これからの主流ですかね^^




↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

ma2ma2

これがアシアナの代わりにやって来たLCCですね!
韓国はLCCが乱立していて棲み分けがどうなんでしょう(^^)
by ma2ma2 (2016-10-26 20:19) 

jinopeko

航空機がやっと普段使いできる乗り物になってきたという所じゃないでしょうか。
まだ先は長いと思いますが^^
by jinopeko (2016-10-26 20:46) 

こけもも:

爽やかなカラーリングで好感がもてます。なんかミントの歯磨きを連想しちゃいます。
by こけもも: (2016-10-26 21:48) 

an-kazu

好みのデザインです!


by an-kazu (2016-10-26 23:15) 

jinopeko

こけももさん、光線具合でちょっと色合いが違いますが3枚目が近いように思えます。
ミント系ですね^^
by jinopeko (2016-10-27 21:51) 

jinopeko

an-kazuさん、LCCらしいデザインといえばそうかもしれません。
アシアナより好感が持てます!
by jinopeko (2016-10-27 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0