So-net無料ブログ作成

AIR SEOUL 2 [広島空港]

折り返しのソウル行きを展望広場から。

こちら側からは逆光ぎみでスンマセン(^^;

RWY10を駆け上がります。


so4[1].jpg


so5[1].jpg


so6[1].jpg


20席くらいアシアナのA321より増えてるようなので若干狭いようですが2時間程度なら楽勝でしょう。

それよりお安く乗れる方が嬉しいですね(^^)

搭乗率が上がってデイリー運行になってもらいたいものです。



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ma2ma2

広島からソウルだと結構近いですのでLCCで十分ですね!
流石にエアアジアでマレーシアまではきついです(^^)
by ma2ma2 (2016-10-28 11:52) 

jinopeko

飛行機をバスのように使うエアバスという言葉が最近やっと現実味を帯びてきた感がします。
まぁ、長時間はカンベン願いたいですが(笑)
by jinopeko (2016-10-29 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0