So-net無料ブログ作成
検索選択

HANEDAへ [羽田空港]

所用で東京へ。

RWY28から離陸した767からは瀬戸内海が輝いて見えました。


76t[1].jpg


お決まりのMt.Fuji (^^)


fuji[1].jpg


34Lへ着陸後ターミナルへ行く間、真っ白な767を発見。


n573[1].jpg


レジがN573USになっていましたが、尾翼のマークの跡が鶴丸。

11月末で抹消になった767-300かも知れません。

去っていくのもあれば来る者も。


新造機A321-200 (JA112A)


112a[1].jpg


プッシュバックされるA321(JA111A)


111a[1].jpg


以前飛んでいた321は-100型で今回の新しい321はエンジンも違うしシャークレット付きになってます。

ceo(従来型)とか新エンジンのneoとかややこしい。

ちなみに翌日の帰りは古い?320でした(笑)



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ma2ma2

USのレジ番に書き換えられているので次の場所が決まっているのがホッとしますね(^^)
by ma2ma2 (2016-12-11 10:25) 

jinopeko

USレジなので第2の人生?を末永く飛んでもらいたいですね(^^)
by jinopeko (2016-12-11 21:31) 

mitsu

お尻のコブが大きい320ですね〜
この存在は知ってましたけど未だ捕獲してません。。。
たぶん前回スルーしてるなーw
767-300は立て続けに退役させてますよね〜
赤組のは、そのうち無くなるのかな?
目線の低い位置からの写真は羨ましいですよ
by mitsu (2016-12-13 14:50) 

jinopeko

767、いいひこーきだと思うんですけどいかんせんもうお歳にはかてないのか(^^;)
2発きしか増えないのが不満ですけど(笑)
by jinopeko (2016-12-14 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。