So-net無料ブログ作成
検索選択

777だって [広島空港]

羽田から広島へ。

T2の展望室はクリスマス。


rjtt[1].jpg


夜の空港もまた楽し。


t2nig[1].jpg


R2-D2も到着。


r2d2[1].jpg


帰りはA320に初めて乗って帰りました。

昔のB737のようなシートに、どこにもモニター画面のない機体って最近ではめずらしかったりして^^


広島空港に到着しエプロンに入ると横のスポットにJAL機が。

JALは普通広島では右手の方の2か3番スポットなのに。 あー、チャーターの767ねと思っておりました。


jb73[1].jpg


何か様子が違うぞと思いよく見ると(よく見なくても)B777.。 それも-300。

搭乗橋からですが明かりが映りこみ見難いです。


740[1].jpg


なんとカープ選手たちの優勝旅行でホノルルから到着したチャーター機でした。

行きはワンワールド塗装の777-300だったようです。

広島でJALの777が見れるのは10年に一度あるかないかくらいめずらしいと思う。

それにしても出発も到着も夜だったので残念です。 

撮りに行くので来年も優勝してくれー(笑) 



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ma2ma2

T2はやっぱり青いクリスマスですね!
カープの優勝旅行のチャーターで広島は3000mあるので大丈夫ですね(^^)
by ma2ma2 (2016-12-18 20:57) 

mitsu

T2デッキこんなん綺麗ですか。。。
情報ども!
777-300チャーター
鶴丸赤ヘルですか〜〜この目線だと迫力ありますね!
by mitsu (2016-12-19 15:37) 

jinopeko

ma2ma2さん、ハワイくらいですと777でもチャーターは満席じゃないので燃料満載ですかね(^^)
by jinopeko (2016-12-19 18:37) 

jinopeko

mitsuさん、広島で飛んでる赤組の777撮りたかったっす^^

by jinopeko (2016-12-19 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。