So-net無料ブログ作成

トレントの煙 [福岡空港]

離陸のためE2に向う787-9。


78[1].jpg


気温差によるモヤ?は当分つづきました。

右エンジンの下から少しだけ煙が見えます。


78a[1].jpg


左からもでているのかも分りませんが排出する筒のようなものがあるので水蒸気なんでしょうか?

たまに見かけるので何か気になるぅー(^^)



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

こけもも:

吸気の直前で空気が圧縮されてベイパーが発生しているのだと思ってます。本当はどうなんでしょうね(笑
by こけもも: (2017-01-11 20:56) 

jinopeko

こけももさん、すんません。むずかしいことは分らないのですがエンジンがパイプを吹かしてるようでかわいいのです^^
by jinopeko (2017-01-12 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0