So-net無料ブログ作成
検索選択

16エンドの丘 [福岡空港]

丘というより小高い盛り土の撮影場所。

Googleで見ると。


ff.jpg


空港通りと書いてある下の場所なのですが車を停める場所はないので歩いていきます。


fft2[1].jpg


ジェットスターのお尻のあたりが高くなってるのが分ると思います。

今は第1ターミナルを撤去する工事が始まっているので第2ターミナルをフルに活用しているので一番手前に777なんかが駐機するととても近いんです。

丘からは16にラインアップしていく航空機と着陸機が近くで見れます。


615j[1].jpg


01rk[1].jpg


一番手前のスポット0~2番あたりまでボーディングブリッジ新設されてるようです。
(マップではまだ表示されてません)

間違っていたらスンマセン(^^;)

新しいターミナルができるまで国内線ビルは使い勝手が悪そうです。



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ma2ma2

第1が無くなり、第3も少し小さくなり第2と統合されたので、かなり駐機でもこんざつしてますね!
by ma2ma2 (2017-01-13 15:00) 

jinopeko

中のお店とかも減っていたり航空各社のカウンターが増えたことで全体的に狭くなっていました。
by jinopeko (2017-01-14 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。