So-net無料ブログ作成
検索選択

ERJ [福岡空港]

広島空港で秋にカープのチャーター便を見て以来のエンブラエル。

16にやってきたのは-190の長い方。


245j[1].jpg


もうこれは立派な中型機にみえます。

で、FDAの-175シルバーです。


10fj[1].jpg


ゴールドからウイングレットが大きくなりましたが-190のそれよりも若干直線的に見えます。


16を離陸したJA10FJ。


10f[1].jpg


とJA06FJ。


06fj[1].jpg


いつもカラーが楽しみなFDAです。

そのうち長胴型も導入しないのかな?



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ma2ma2

日本のMRJは納期を2020年にまた遅延しましたので、ボンバルディやEMBRAERと勝負出来るのか心配になっちゃいます!

by ma2ma2 (2017-01-24 20:21) 

jinopeko

三菱も既存の実績ある航空機メーカーにはなかなか勝てそうにありませんね。

by jinopeko (2017-01-26 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。