So-net無料ブログ作成
検索選択

ベトナム航空 A321 [福岡空港]

国内線ターミナルデッキに上がってみました。

E2に向うB737-500とW1からRWY16に入るベトナムのA321。


356k[1].jpg


これを撮ったのが11時少し前。


viet321[1].jpg


16から離陸滑走していきます。


a602[1].jpg


で、次の写真ですがE2に同じ737(上のと同じレジ)とW1からラインアップする321.


v321[1].jpg


なんで離陸する321を先に載せたのかと言われれば、最後の画像は上のものより約30分後のものなんです。

ベトナム機が離陸を中止して再度離陸の為に引き返してきたのでした。

737は混雑しているので順番待ちで同じような構図になってしまいました。

最初は321が2機いるのかと思いましたがレジも同じA602。

離陸中止の理由はナゾのままです。



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0