So-net無料ブログ作成

エコな飛行機 [福岡空港]

エコな方といえばエコボン。


ecob[1].jpg


2010年に就航してるのでもう7年目。

展望デッキに出るところに(以前はデッキにあった)エコなひこうきがあります。


g[1].jpg


人工芝?で作られたものなんですけど古くなってるのでけっこう傷んだりしてます。

長年使ってるからこれもエコか(笑)

新しいターミナルになったら無くなるのか、はたまた新しく復活するのか^^



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ma2ma2

エコボンは福岡や新千歳と全国で見れますが2機なんですよね!
福岡空港の展望デッキの飛行機の盆栽は有名ですね(^^)
でも人工芝でしたか!
by ma2ma2 (2017-02-05 16:34) 

jinopeko

これが有名だったとは^^
本当の盆栽だったら手入れが大変だったでしょうけど(笑)
by jinopeko (2017-02-06 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0