So-net無料ブログ作成

C-3PO [広島空港]

就航早々広島へやってきました。

どこで撮るか迷ったあげく10側T5前に行ったのですが到着時間ぎりぎりになりました。

24日は少し風が強く運用もRWY10で翼を左右に振りながらアプローチ。


743[1].jpg


おーっ、最近ではフル塗装のスペマはめずらしい。


走ったおかげで?息が上がってしまい撮影もままならず(^^; 


c-3[1].jpg


この2日後にも飛んできました。

R2-D2とのコラボも見てみたいけど羽田だけかな?



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

ma2ma2

先日の土曜日に羽田空港でC3POとBB8をソラシドエアの中からダブルで見ました!
鹿児島空港にはJACのATRも駐機していました(^^)
by ma2ma2 (2017-03-28 18:49) 

an-kazu

皆様、あちこちでゲット(^^)v
 広島でもギャラリー多いのでしょうか?
by an-kazu (2017-03-28 22:04) 

jinopeko

ma2ma2さん、羽田ではあたりまえのように見れるんでしょうね^^
新みぞかも見てみたいです!
by jinopeko (2017-03-29 15:43) 

jinopeko

an-kazuさん、初日はさすがに同類の方?が普段の3割増し以上パシャパシャされてました(笑)
by jinopeko (2017-03-29 15:45) 

こけもも:

4月2日のダーハネで捕獲予定です~。あー、皆さんのブログで次々と掲載されるので落ち着きません(^_^;

by こけもも: (2017-03-29 21:43) 

jinopeko

こけももさん、まぁ出始めなんでこんなものではと(^^)
そのうち慣れてしまう気がします。
by jinopeko (2017-03-31 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0