So-net無料ブログ作成
検索選択

JA743A C-3PO [広島空港]

着陸を撮り終えたら離陸を撮りたくてターミナル前の場所に移動しました。

そこにはいつも多くても3人くらいなのですがこの日は10人プラスお子ちゃまの姿も (^^)

他県ナンバーの車も停めてあったりして盛り上がっていました。


プッシュバックされましたが滑走路面が高いので脚周りはかくれてしまいます。


pb743[1].jpg


RWY10をテイクオフ。


to743[1].jpg


off743[1].jpg


黄色の機体に黒の[STAR WARS]のロゴが映えますね。

C-3POは金色ですがさすがに機体をその色にはできないですよね(笑)



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

ma2ma2

B7のフルスペマは迫力ありますね!
ANAは広島にも大きいの飛ばすので良いですね(^^)
by ma2ma2 (2017-03-30 19:18) 

こけもも:

ひょっとして夕日とかのギラリを狙えば金色に見えるのかも知れないですね(うーむ、挑戦してみるか)、4月1日、4月2日のどちらかでHNDで初捕獲にチャレンジして来ますわ。

by こけもも: (2017-03-30 20:43) 

an-kazu

中東のエアラインのように、
巧みにゴールドを織り交ぜてほしかったですね!


by an-kazu (2017-03-30 22:22) 

jinopeko

ma2ma2さん、広島空港も運用時間が1時間遅くなるようなので便数も増えるかもしれません。
by jinopeko (2017-03-31 12:11) 

jinopeko

こけももさん、いいなぁ、羽田。
国際線も増えてスターウォーズのスペマ機も勢ぞろいしてるようですね。
by jinopeko (2017-03-31 12:13) 

jinopeko

an-kazuさん、昔
ガルフエアという中東の航空会社がありましたね。
金色、赤、緑の帯が入っていてかっこよかったです。
by jinopeko (2017-03-31 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。