So-net無料ブログ作成
検索選択

KODIAK 100 [広島空港]

空港を周回する甲高いエンジン音。

昨年の夏から遊覧飛行をはじめた「せとうちSEAPLANES」のKODIAK 100という単発機がタッチアンドゴーの訓練中でした。

せとうちSEAPLANESのホームページより。


kodiak.jpg


パイロットを含め10人まで乗れるそうです。


timberline1.jpg


28をT&G。


05tg[1].jpg


フロートに付いている小さな車輪での着陸は見ていても難しそうです。


ssea[1].jpg


着水と着陸では難易度は変わらないのでしょうかね?

遊覧は50分で3万円ちょっとだそうで、私には無理っぽいけどちょっと乗ってみたい飛行機ではあります(^^)




↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ma2ma2

着陸の時に機首アップが難しそうですね!
久米島から帰ってきました(^^)

by ma2ma2 (2017-06-11 23:47) 

jinopeko

フロートをぶら下げての着陸は違和感がありそうです。
あー、私も南の島へ逃避行したいです!^^
by jinopeko (2017-06-14 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。