So-net無料ブログ作成

新発見 [広島空港]

展望デッキでなにげなく到着したA321を見ておりますと。


cle[1].jpg


機内清掃の方々がぞろぞろと・・

えっ、男性の方ばかり、それも年配のおとー様たち^^

イメージ的には女性の方のほうが多いのかと思っていましたがそうでもないんですね。

失礼いたしました!




↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

ma2ma2

JALはRACなども見ましたが女性が多いですね!
やっぱり女性が並べたシートベルトとかは嬉しいですね(^^)
by ma2ma2 (2017-06-14 21:39) 

jinopeko

けっこう男性のほうがきちっと仕事をこなしたりしてますよ(^^)
まぁ、お仕事ですから国内航空会社はどれもきれいだと思います。
by jinopeko (2017-06-14 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0