So-net無料ブログ作成

JAL260便 [広島空港]

搭乗待合室に入ると今から乗る738が3番ゲートに駐機されています。


wind[1].jpg


コクピットの陽射し避けには「がんばろう日本」の文字が。

搭乗橋からとなりの5番ゲートを。 


flower[1].jpg


お先にフラワージェットがプュシュバック。

その後タキシングを開始しRWY10側T5からインターセクションディパーチャー。


2j[1].jpg


右に因島大橋と瀬戸内の島々を見ながら高度を上げていきます。

大阪が近づくと伊丹空港が見えてきました。


rjoo[1].jpg


いつもは左側A席ですがほぼ満席のためか右側しか予約できませんでした。

時間帯によっては767くらい飛ばしてほしいのですが^^



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ma2ma2

がんばろう日本は台湾でもJALで見ました!
伊丹空港は福岡に行くときに北側から見えます(^^)
by ma2ma2 (2017-06-20 07:13) 

jinopeko

広島へ帰るときは左手に関空や岡山空港が見えますね。
窓際に座るとずっと外を見てるので首が固まってしまいます(笑)
by jinopeko (2017-06-20 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0