So-net無料ブログ作成

帰るしかない [広島空港]

ピクニック広場の雨も止む気配もなく10エンドの方向も雨で煙って見えなくなる始末。

そのRWY10から737が上がって行きます。


ame73[1].jpg


308j[1].jpg


このあとすぐに見えなくなってしまいました。

とっとと撮影は終わりにしてランチにでもいった方が得策です(^^;)

まぁ、たまには雨の日に来てみるのもいいかな。 でも一人で来るのはチョットね(笑)



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村

T2まで来てね [広島空港]

雨になったこの日はRWY10運用。

ピクニック広場の前の誘導路を転がってくれるのを期待していたのですが。

しかたがない。 到着機が目の前のT2まで来てくれるのを待ちましょう。

と思って最初の737が昨日の画なのですがT3でバイバイ(笑)


お次は767が到着です。


t3out[1].jpg


余裕で向こうへ行ってしまいました(笑)

767でも早い減速なので(それも雨なのに)お次の737もムリかなっと。

でも春秋さんは期待に答えてくれます(^^)


t2out[1].jpg


03gr[1].jpg


春秋航空日本 B737-800 (JA03GR)


03g[1].jpg


晴れてたらやはりT3だったでしょうね^^



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


空美さんじゃないけど [広島空港]

空港に付き合ってくれるという奇特な方と約束した日になりましたが見事に雨 (^^;)


ko[1].jpg


ピクニック広場も貸切です(笑)


RWY10を787が水煙を上げて離陸していきます。


812a[1].jpg


a12a[1].jpg


雨で寒かったので空美じゃないモデルさんもタイヘン(^^)



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


777の窓からⅡ [羽田空港]

RWY05にはどんどん離陸のため航空機がやってきます。

ANAの767が離陸滑走中。


8324[1].jpg


画像はありませんがつづいて離陸するのは追い越されたJALの767(^^)

こちらの後ろにはブレてますが320がつづいてます。


32[1].jpg


軽々と離陸すると2タミが見えてきました。


t05[1].jpg


東京湾上空を上昇しながらライトターンすると海ほたるとアクアラインが。


u hot[1].jpg


少し霞みぎみ。

冠雪には早かった富士山。


fuji[1].jpg


最近のフライトはあまり揺れませんね。 たまたまかなぁ(^^)



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


777の窓からⅠ [羽田空港]

羽田からの帰りの便の機材はANAの777。

行きは787の翼の上でイマイチでしたが帰りは後ろ寄りの席で景色もよくみえます。

席に着くとなりのスタアラ塗装がトーイングされて行きます。


711[1].jpg


さて、RWY05にタキシングを始めると外側の誘導路を767がやってきて。


656j[1].jpg


あっという間に抜かれてしまいました(^^)


656[1].jpg


これでいいのか(笑)


Dランに渡る橋の上で34Rに着陸するエアドゥの767を。


do76[1].jpg


RWY05はもうすぐです。




↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


ポケモン [羽田空港]

タイトルにポケモンと書いたけどピースジェットの名で就航中。

34L着陸後、60番スポットへやってきました。


754a[1].jpg


正面はこれでいいのか(笑)


754[1].jpg


プッシュバック。


ja754a[1].jpg


微笑ましいキャラクターたち。 おじさんよくわかりませんが(笑)


po754[1].jpg


くまモンがお先にー。


kuma-po[1].jpg


私の搭乗まで時間がせまっていたのですがせめてものお見送りを(^^)

保安検査場まで大急ぎ(笑)



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


ニッコリ [羽田空港]

青空に水色の777が飛び立って行くのを笑顔で見送る方(^^)


po-ko[1].jpg


この笑顔に癒された展望デッキでした。


po[1].jpg


人気あるはずだ(笑)



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


HND 晴れ [羽田空港]

羽田から帰る前はお決まりのデッキから(^^)

この時はコンデジしか持って行ってなかったので記録程度の撮影です。せっかくの晴れなのに(笑)

なのでルフトの744が降りてきても小さめです(^^;)


luf74[1].jpg


luf744[1].jpg


長いレンズで撮りたかったです。


2タミなので主にANA機なのですが。


712a[1].jpg


これはちょっとうれしいし。


830an[1].jpg


トモダチの787-9も来たりして、忙しくて落ちつきません(笑)

撮影場所が少ないとはいえ羽田はやはり賑やかです。



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


白い767 [羽田空港]

先月東京、羽田便に搭乗しました。

乗ったのは787-8でしたが窓際は翼の横しか空席がありませんでした(^^;)


hnd78[1].jpg


34Lに着陸後K-TWYを2タミに向っていると。


299[1].jpg


300番台の駐機場に真っ白い767を発見!

レジはJA8299。


8299[1].jpg


2タミ側に駐機しているので元ANA機かと思いましたが、調べるとJALのサンアーク767だったようです。

化粧直しをする前の白粉のように見えるのですが(^^)

新しい塗装をまとって新天地でまた飛べることを願ってます。



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


秋らしさ? [広島空港]

何か秋を感じさせてくれるものを探すけど紅いもみじがあるわけでもなく(^^;)

ピクニック広場の端で葉が落ち始めた木々の間から。


春秋日本の737。


saj73[1].jpg


JALの737。


28-10[1].jpg


一応葉っぱにピントを持っていってますんで(笑)


いつの間にか秋も終わり?



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村