So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年04月| 2017年05月 |- ブログトップ

28エンドのツツジ [広島空港]

連休中にチャイナエアラインのA330がチャーター便などで飛来しましたが仕事で捕獲できず。

福岡や関西ではいやというほど見れるんですけどねぇ(笑)


737と。


73tt[1].jpg


777。


tut77[1].jpg


ツツジもまた来年^^



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


つつじ [広島空港]

28エンドのつつじはたくさん咲いてるわけではなくポツリポツリとまばら。


b5585[1].jpg


よくばりなので画面いっぱいに入れたくなります(^^)


78tut[1].jpg


tut78[1].jpg


だから上手くならないでしょうね。 でもわがままなんで(笑)



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


シバザクラ [広島空港]

今年も植えてありました。

10側鉄塔を望む斜面に白やピンクの花々。

ちょうどこの日は10ノット以上の風で10運用。


B777

s77[1].jpg


B787


s78[1].jpg


ちょうど高圧電線が架かる場所でもあるので残念なんですけどね。



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


5月になって [広島空港]

40日ぶりの空港でしたが、28エンドのつつじがそろそろと思い出かけてみました。

5月4日の時点ではまだつぼみの方が多かったようです。


73tu[1].jpg


なので昨日(7日)も行ってみました(^^;)

もう少しの間、春の花々が楽しめそうです。



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村



2017年04月|2017年05月 |- ブログトップ